Weblog

ひと休み

今日は久しぶりの雨ですね。
気温も昨日よりだいぶ下がって、今日は涼しい。

久しぶりに家でのんびりしながら、テレビやラジオの音を遮って、
雨の音に耳をすませています。
しとしと降る音が、とても心地いいです。

雨の音を静かに聞いていたら、この写真を思い出しました。

川の流れ

この写真は、2年程前にフォトグラファーが上高地で撮影したものです。
穏やかに流れる川の写真。  
なんだかモネの絵に少し似ている気がして、とても好きな写真です。

今日は夏の暑い毎日の、つかの間のひと休み。
みなさんも、ひと休みしてくださいね!

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives