Weblog

コスモスはじめました。

先日の銀婚式を迎えられたご夫婦の撮影の時に、素敵なおみやげを沢山いただきました。
そのひとつが、なんとコスモスの苗!

植物を育てるなんて小学生以来でドキドキです。
なので、育て方をしっかりご教授していただきました。

コスモスの幼苗に水をあげている写真

いただいた次の日、さっそく鉢に入れてみると…。
なんということでしょう!とても愛らしい姿ではないですか!
もはや親心が芽生えています。苗だけに。

鉢に植え替えたコスモス

その後は鉢に入りきらなかった子たちと一緒に、庭ですくすくと育っています。
秋には可憐な姿を見せてくれると思うと、今から楽しみで仕方がありません!

育ち始めたコスモス

いやぁ、花を育てると成長が楽しみで毎日が楽しくなりますね。
そんな喜びを教えてくれてありがとうございました!
もう少し大きくなったらまたご報告したいと思います。

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives