Weblog

今年一年ありがとうございました!

いよいよ2011年も今日で終わりですね!
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

僕たちは5月の末にエーテルワークスを立ち上げ、
忙しくもとても充実した毎日を過ごすことができました。
沢山の方と出会い、みなさんの笑顔と暖かい言葉に励まされ、
おかげ様で、少しずつ前に進んでこれました。

スタッフ共々、お世話になったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
その感謝の気持ちを込めて、今年のスライドショーを作成してみました。
動画は不慣れなもので、おぼつかないところもあるかと思いますが、
この年末や、お正月休みにまったりほっこりしていただければ幸いです。


(表示されない場合はお手数ですが YouTube からご覧ください)

来年も沢山の方と出会い、沢山の笑顔を見ることができたらいいなと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年をお迎えください!
ありがとうございました!!

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives