仙川という街

日常のこと Anmi

今日はエーテルワークスの活動拠点、仙川のことをお話したいと思います。

仙川にある大学に通っていたことから仙川が大好きになり、住むならここっ!と決めていました。
社会人になってからようやく念願の仙川暮らしを始め、今ではエーテルワークスの拠点に。
仙川には何か特別な縁を感じていたけれど、こういうことだったのかなと、最近ふと思ったりします。

引っ越してきた当初に比べお店も人もすごく増えましたが、少し歩けば畑があったり、
大きな公園があったり、なんだか全てがちょうどいい感じになっていて、とても気に入っています。

そんな愛すべき仙川に、私たちがひそかに可愛がっているかわいい仲間達がいます。
その一人(?)が黒ネコのエピちゃんです。

黒ネコのエピ

この子は飼い猫ですが、この塀の上によくいます。
首輪にちゃんと「エピ」と書いてあるので、「エピちゃん」と呼んでいます。

声をかけると寄ってきて頭をすりすりしてきます。人懐っこくてとてもかわいい♪
たまにネコパンチもしてきますが、そんなとこも憎めないかわいいやつなのです。

他にもかわいい仲間達が沢山いて、散歩のたびに今日は誰に会えるかなぁ~と楽しみなんです。
機会があれば、ぜひ皆さんにもご紹介しますね!

そんな愛すべき街仙川に、エーテルワークスも少しづつ貢献できればと思っています。
これからも、仙川でできることはなるべく仙川で!を意識して、買い物や食事はもちろん、
撮影に関わるものもなるべく仙川で揃えていきたいと思います。

そして、地元の人たちとの交友を深めて、
いつかは大好きな仙川の写真担当になることが、私たちの夢の一つです!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。