1歳の記念の出張撮影@大宮

撮影レポート Rywzo

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
1歳の記念の出張撮影

1歳のお子様のお誕生日の撮影をさせていただきました。
元気いっぱいの可愛い女の子です!

1歳を迎える女の子

以前、家族写真の撮影をさせていただいた時にはほんとにまだ小さかったのですが、
すっかり大きくなって、いっそう女の子らしくなりましたね!

笑顔で迎えてくれるお子様

そんなことも覚えてくれていたのか、ニコニコと笑顔で迎えてくれましたよ。
会えた上に歓迎までしてくれたみたいで、とっても嬉しかったです。

少し撮影についてお話をしたら、さっそく撮影に出発しました~!
行き先は、お姉ちゃんが大好きという遊具のたくさんある公園です。

すべり台で遊ぶ妹さん

まずはすべり台をひゅ~っ!っと上手にすべってくれました。
まだ1歳なのに、運動神経抜群ですね!

トンネルすべり台で遊ぶお姉ちゃん

お姉ちゃんも「見て見て~!」と、元気良くトンネルすべり台をひゅ~ん!

すべり台に仲良く並ぶ姉妹

二人でも一緒にすべれちゃうのがいいところ。
妹さんと一緒に遊べるようになって、お姉ちゃんもとても嬉しそうです。
おそろいの洋服も愛らしいですね。

ボール遊びをする妹さん

すべり台から降りるとボール遊びもしちゃいます。ほんとにすごい足腰。
なでしこジャパンも夢じゃない!

はしゃぐ妹さん

でも、妹さんの今一番のブームは「のぼること」、かもしれません。
ソファーもイスも階段も!なんでも登っちゃいます。
ちなみに、僕もしゃがんでいたら登られちゃいました。

姉妹でしゃぼん玉の練習中

さてさてお次は、しゃぼん玉タイム。
二人ともいつになく一生懸命です。

上手にしゃぼん玉を吹くお姉ちゃん

そのおかげで、上手にできました~!

そんな感じでたくさん遊んだので、公園はここまで。
今度はみんなでお散歩ですよ~

慎重モードの妹さん

初めて目にした広い場所に、妹さんはちょっと慎重モード。
あんよもゆっくりになるところが可愛らしいですね。

妹の手をとるお姉ちゃん

でも大丈夫。そんな時はお姉ちゃんがついてます。

木陰でお歌を歌います

少し歩いたら、木陰でひとやすみ。
みんなで手をたたいて、お歌を歌ってくれましたよ。

楽しそうな妹さん

妹さんもすっかり和んで、たくさん笑顔をくれました。
元気いっぱいな子は、やっぱり笑顔がよく似合いますね!

おんぶにだっこ

帰りはおんぶにだっこ。
パパにママに交代でだっこされて幸せなのです。

並木道の合間から家族みんなで

お姉ちゃんの歌う「靴が鳴る」がぴったりの散歩道。
並木道も爽やかな川沿いの道も、とても気持ちよかったですね。

川沿いの道をみんなで

お子様もいつの日か、「みんなで歩いたね~」なんて、
思い出してくれたら本当に嬉しいです。

記念写真っぽい撮影

たまには「きおつけ」なんてして、記念撮影らしい写真も。
皆さんノリがよくて素敵です。

姉妹で花に囲まれて

最後は姉妹でお花に囲まれてパシャリ!
たくさん遊んで、たくさん笑顔をくれました!

この度は1歳の誕生日、本当におめでとうございます!
僕たちも、健やかに成長していくお子様の姿にいつも癒されております。

今後ますます女の子らしくなり、たくさん色んなお話をしてくれるのでしょうね。
姉妹二人でお話をするのも、想像するだけで顔がほころんでしまいます。

大切な初誕生の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
1歳の記念の出張撮影
1歳の思い出も未来に残して。エーテルワークスの出張撮影。
家族写真のギャラリー
ファミリープラン

Comments

  1. 拓也#9

    2011/11/14 - 12:57 am

    ここ大好きです。
    家族のみなさんの表情もいいね!

    1. Rywzo

      2011/11/15 - 9:21 pm

      素敵な場所が近くにあるのっていいですよね!

      ご家族のみなさまも、リラックスしてもらえたようでなによりでした。
      特に旦那様は、「小学生以来だ!」とはしゃいでおられましたよ。

      僕も毎日こんな散歩道を歩きたいなぁ~。なんて思います。
      コメントありがとうございました!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。