Weblog

大きなわんこ

先日、買い物帰りに大きなわんこに出会いました。

わんこの横顔

犬種はちょっと分からないのですが、白くてふわふわで狼みたいな子です。
なんかかっこいい!

わんこの足元

でも足は可愛いんです!そのギャップが愛らしいですね。
さらに胸元はもふもふっとしていて、キュートさ倍増でした。

手を差し伸べても嫌がらなかったので、頭をなでなで。
うっとりしながらも、時折見せる凛々しい顔がとても素敵です。

キリっとしたわんこ

大きな犬って、どうしておおらかな子が多いのでしょうね?
ゆとりや余裕があるからなのかなぁ。

一緒にいると、どこか落ち着いたり、優しい気持ちになれる気がします。
ふしぎ!

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives