Weblog

家族写真をお届けしてきました@大宮

先日、家族写真を撮影させていただいたご家族に、写真をお届けしました。

納品内容

お渡ししたものは、台紙、写真データ、L版プリントです。
喜んでいただけるといいなー!

震災の影響でなかなかお会いすることができず、この日は久しぶりにご家族との再会でした。

DVDを握りしめるお姉ちゃん

お姉ちゃんは撮影の時からずいぶんと女の子らしくなっていて、フォトグラファーとビックリ!!
データの入ったDVDを見て、すぐに「わたしだ!」と気づいたご様子。
カメラにも「これ、わたし!」と見せてくれました。

楽しそうに写真を眺めるお母さん

お母さんも写真を見て、ご満悦なご様子。

お父さんも加わり、思い出話に花が咲きます。
こういうお顔を見ると、私たちも「お渡しできてよかったー!」と心から思うのです。

写真を開くお母さん

お姉ちゃんが「せーのっ!」で台紙を開きました。

写真を見せてくれるお姉ちゃん

「誰が写ってるの?」と聞くと、
優しいお姉ちゃんは私たちにも台紙の写真を見せてくれました。ほんとに可愛い♪

お座りしている妹さん

一方、こちらは妹さん。
妹さんもずいぶん大きくなっていて、もう一人でお座りもできるほどに。
本当に子供の成長は早いなー!!

写真をじっくり眺める妹さん

「私にも見せてー!」と一生懸命写真を見てくれました。

今度会うときは、二人ともますます大きくなっているんだろうな。
次会えるのが、また楽しみです!

撮影したお写真はギャラリーにて公開中です。
SakaiA family location session

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives