Weblog

応援団

自分の夢に向かって、毎日まっしぐらな人。
一生懸命子どもを育てているお父さん、お母さん。
誰かの力になりたいと、何かの活動に一生懸命な人。
何十年も同じ会社で働き続けている人。

一途な思いを心に秘めて、毎日頑張っている人が沢山います。
飽きっぽい私には、そんな人たちがとてもまぶしく輝いて見えます。
そしてそんな人たちに会うたび、自分も頑張ろう!と心から思えるのです。

何かを続けていくことは、時には戦うことのような気がします。
自分自身と戦いながら、少しずつ前へ前へ進んでいるのでしょうね。

いつかみなさんの花がしっかりと咲くように、心からのエールを送ります!
がんばれ!!

ひまわり畑

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives