Weblog

日々精進!

先日、友達夫婦が家に遊びに来てくれました。
二人はそれぞれ目指すものがあり、日々その目標に向かって突き進んでいます。
お互いに支え合いながら、それぞれの夢に向かってまっしぐらな二人と久しぶりに会うことができ、
沢山のプラスのパワーをもらうことができました!

大人になると毎日の生活で精一杯になり、夢や目標を持つ余裕がなくなってしまいますよね。
子供の頃はなりたいものとか、将来の夢とか、沢山あった気がするのに。
でも自分のやりたいことが明確に見えていて、それに向かって努力している人は、
年齢や性別に関係なく素敵だなと思います。

エーテルワークスでは、そんな頑張っている方々を応援しています。
写真でお手伝いできることがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

エーテルワークスもまだまだこれからです!
それぞれの花を咲かせられるよう、頑張りましょーね!

日の光を浴びるヒマワリ

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives