Weblog

春の日

みなさんこんばんは。
ようやく春らしい気候になってきましたね。

近くの公園では、梅が満開を迎えようとしています。
真っ青な空に、白やピンクの梅の色がとても綺麗です。

先日その公園で、久しぶりに自分たちの写真を撮りました。
梅を背景にしたその写真は、とても春らしい暖かい感じに仕上がったので、
早速部屋に飾って楽しんでいます。

晴れた日の公園は、ただベンチに座っているだけでもとても楽しいですよね。
春の暖かい日差しを浴びながら、ベンチでおやつタイム。至福のひとときです。

みなさんもぜひ、そんな春の日の一日を写真におさめてみませんか?

梅の花

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives