Weblog

銀婚式のお写真をお届けしました@府中

先日、銀婚式の撮影をさせていただいたご夫婦に、写真をお届けしました。
相変わらずの素敵な笑顔で、お忙しい中ご夫婦そろって私たちを迎えてくださいました。

まずは撮影当日を振り返りながら、ゆっくりとお写真を見ていただきました。

楽しそうに写真を見るお二人

「これはうちのハウスに見えないね~!」とご主人。

楽しそうに写真を見るお二人

「ほんとね~!!」と奥さま。

写真を見て喜んでいるお二人

「なかなかこうして二人で写真を撮る機会がなかったから、とてもいい記念になったね!」
そうおっしゃってくださいました。

お花のプレゼント

そしてまたまた、お二人からこんな素敵なプレゼントが!!
お二人が心を込めて育てたお花をいただきました。

この度はお忙しい中、ありがとうございました。
以前いただいたコスモスもすくすくと元気に育っております!
お花やキャンプのお話など、また色々聞かせてもらえたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。

今回は銀婚式の撮影ということでしたが、畑やハウスでお花を育てている、
お二人の日常の姿も撮影させていただきました。
出来あがった写真を見て、「自分の家のビニールハウスに見えない!」とおっしゃっていた、
ご主人の言葉がとても印象に残りました。

忘れてしまいがちだけれど、普段の生活の中には美しくて輝かしいものが沢山あるんだということ。
見慣れたものだけれど、少し見方を変えるだけで、それは特別なものになるということ。
そんなことを、今回お二人から改めて教えていただいた気がします。

みなさんもそんな日常を形に残してみてはいかがでしょうか?

撮影したお写真はギャラリーにて公開中です。
Utsumi 25th Wedding Anniversary

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives