銀婚式の出張撮影@府中

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
銀婚式の出張撮影@府中

先日、銀婚式を迎えられたご夫婦の撮影をさせていただきました。
ご家族でお花を育てている素敵なご夫婦で、色々なお話をしながらの楽しい撮影となりました。

銀婚式を迎えられたご夫婦

お二人はとても仲の良いご夫婦で、撮影中もそのご様子を沢山見ることができました。
そんなお二人の笑顔は、私たちまでとても幸せにしてくれます。

ビニールハウスにて

撮影はまず、お花を育てている普段のご様子からスタート!
ビニールハウスには、お二人が心を込めて育てたスターチスやちょうちん花が沢山咲いています。
そのお花を奥さまがカットし、旦那さまが受け取る。息のあったお仕事ぶりです。

畑にて

畑にも沢山のお花が伸び伸びと育っていました。
雨の日も風の日も、お二人が大切に育てたお花は、日の光をいっぱい浴びてとても気持ち良さそうでした。そんなお花と共にパシャリ!

その後は、公園に移動しての撮影です。

公園でお散歩

土と緑がとても気持ちよく、仲良く手をつないでお散歩しました。
その姿はとても爽やかで、まるで新婚さんのよう。

あの頃はね~

撮影中、お二人がお付き合いを始めた時のことやデートをした時のことなど、少し恥ずかしそうに、
でもとても嬉しそうにお話してくださいました。

指輪がキラリ!

そのころの思い出を伝えるかのように、結婚指輪がキラキラと。

そして、日が少しずつ傾きかけた頃、大きな木の下で小さなサプライズがありました。

いつもありがとうこちらこそ!

旦那さまから奥さまへ、素敵な花束のプレゼント。
「今までありがとう。そしてこれからもよろしく!」と言って照れながら笑う旦那さまと、
ビックリしながらもとても嬉しそうな奥さまの笑顔が、とても印象的でした。

憧れのご夫婦

こんな素敵なご夫婦にやっぱり憧れますね!!

これからも一緒!これからも一緒!

これから先も一緒にお出かけしたりお話したり、仲良く歩んでいかれることと思います。
いつまでも自然体で素敵なお二人のまま、お元気でお過ごしください。

この度は撮影にご協力いただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

この他にも、今回撮影させていただいたお写真は今後ギャラリーへも追加予定です。
そちらもぜひお楽しみに!

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
銀婚式の出張撮影@府中

Comments

  1. 府中のbad papa

    2011/06/12 - 11:50 pm

    楽しい撮影会、想い出に残る1日となりました。
    ありがとうございました!

    次回は子供達の結婚式に・・・と、夢をふくらませつつ(*^。^*)

    1. Anmi

      2011/06/13 - 12:28 am

      コメントありがとうございます。
      この度はご多用のところ撮影にご協力いただき、どうもありがとうございました!

      お二人の温かい雰囲気とお人柄に触れ、こちらこそとても楽しく撮影をさせていただくことができました。またぜひ、いろんなお話を聞かせてくださいね。

      お子様の結婚式、素敵な夢ですね!
      また何かお役に立てることがありましたら、ぜひご連絡いただけたら嬉しいです。
      またお会いできる日を楽しみにしています。

    2. Rywzo

      2011/06/13 - 1:05 am

      先日はお暑い中、ありがとうございました!
      色んなお話を聴けて、勉強になったうえにとても夢が膨らみました。
      (特に富良野の話など!)

      スタッフも申しておりますが、またお役に立てたら嬉しいと思っております。
      ぜひお声をかけてくださいね。

      お二人のお写真は出来上り次第お届けに参ります!
      お楽しみにお待ちいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。