あなたの声が聞こえたら

アーティスト情報 Rywzo

今回の投稿は写真や撮影と直接関係無いのですが、Ether Worksとゆかりのあるミュージシャンの方が新曲を発表されましたのでご報告させてください。

HITORI#9 「あなたの声が聞こえたら」
ONE HEART JAPAN 2011 vol.4 (アルバム内 8曲目)

彼の作る曲には穏やかな優しさと、温かみのある強さが宿っていると思います。
僕もよく聴かせてもらうのですが、そのたびに心が少し前向きになれる思いです。

中でも今回の新曲、「あなたの声が聞こえたら」はとても勇気を与えてくれる曲ではないでしょうか。
迷った時、彼は「カタチないものを手に入れた」と教えてくれます。
寂しくなった時、彼は「思い出して」と歌ってくれます。

ぜひ、一度聴いてみてください。

HITORI#9 Official Website
HITORI#9 Official Blog – 本日のソラモヨウ –

なお、今回のアルバムの売上げは諸経費を除いた全てが日本赤十字社に寄付されるとのことです。

Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。