おうちごはん

日常のこと Anmi

食事は大事だなぁ。と最近つくづく感じます。
食べたもので、その日の体の調子が全く違うことを実感してから、
なおさらそう思うようになりました。
以前は外食が多かった私も、今はめっきり「お家でご飯!」派です。

お料理は残念ながら全然得意ではないのですが、作ることは楽しいなぁと思います。
好きな食器にお料理を盛りつけたり、ランチョンマットを選んで、
自分なりにコーディネートをしてみたり。そんなことも楽しいですよね。

好きなことをするにも、健康な体と心があってこそ!
だからなるべくバランスのよい食事を心がけて、毎日元気でいたいですね♪

食欲の秋!ぜひ季節のものを沢山食べて、元気に冬を迎えましょー!

いっぱい食べる男の子
Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。