よろしくお願いします。

ご挨拶 Anmi

皆さん、はじめまして。
Ether Worksスタッフの北本あゆみと申します。

長きにわたり、このWebサイトの制作を進めてまいりましたが、先日ようやく公開の日を迎え、
皆さんにご覧いただけるようになりました。
撮影にご協力いただきました皆さま、改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、私も今日から早速、ブログを更新させていただきます。
スタッフブログでは、撮影や写真についてはもちろん、「毎日をより楽しく丁寧に。」を
テーマとした、日々のことなどもお伝えしていきたいと思っています。
是非、皆さんからのご意見やご感想、お勧めやお気に入りなどコメントいただけると嬉しいです。

これからEther Worksを通して沢山の方々と出会えることを、とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

Comments

  1. risa

    2011/05/29 - 8:11 pm

    この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました。
    とても良い記念になります。

    今後とも写真をお願いすると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
    (0^0^0)

    1. Anmi

      2011/05/29 - 8:37 pm

      コメントありがとうございます。
      初コメント、とっても嬉しいです!

      こちらこそ撮影では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
      おかげで、満足のいくサイトを公開させることができました。

      またぜひ撮影させてくださいね。
      そして、サイトもちょこちょこ見ていただけたら嬉しいです!

  2. Kento-papa

    2011/05/29 - 8:38 pm

    Rywzoさま&Anmiさま

    公式HP開設おめでとうございます。

    先日は家族の写真撮影をありがとうございました。

    赤ちゃんもいて、大変ご苦労をおかけしましたが

    明るく、やさしい写真を沢山残すことが出来ました。

    今後の活躍とHPの新しい写真を楽しみにしています。

    また、これからの私たちのも家族の写真もよろしくお願いします。

    1. Anmi

      2011/05/29 - 8:54 pm

      コメントありがとうございます。
      こちらこそ先日は撮影にご協力いただき、ありがとうございました。
      赤ちゃんと過ごす時間は、私たちにとっても大変貴重な時間となり、
      とても楽しく撮影させていただくことができました。

      今後とも、ご家族の写真を沢山撮らせていただくことができるよう、
      カメラマンと共に頑張っていきたいと思います。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

      サイトもどんどん更新していく予定です。
      ぜひまた見にきてくださいね!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。