ギャラリーにお写真を追加しました!

撮影日記 Anmi

みなさん、こんばんは。
今日は一段と寒くなりましたね~。
それもそのはず!今日から師走ですものね。
今年も残りあと1か月。元気に頑張っていきましょう(^_^)v

さてさて、この度ギャラリーにお写真を追加しましたので、ご紹介させていただきます。
今回追加したお写真は、こちらの家族写真です。
以前、ブログでもご紹介させていただいた素敵なご家族ですよ。
みなさん、お元気かな~。お子さまはきっと、大きくなっているだろうな~。

今後も少しずつ、撮影させていただいたお写真をギャラリーにご紹介していく予定です。
ブログと合わせて、ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです。

紅葉とコスモス
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。