ギャラリーにお写真を追加しました!

お知らせ Anmi

みなさんこんばんは。
今日も寒い一日でしたね!
こんな日は生姜に頼ろう!ということで、夕飯に生姜をたっぷり入れたおうどんをいただきました。
そのおかげで、体の芯からポッカポカです。わーい!(^_^)v

さてさて、先ほどギャラリーにお写真を追加いたしましたので、ご紹介させていただきますね。
今回追加したお写真は、こちらの子供写真です。
以前ブログでもご紹介させていただいた、元気いっぱいなお子さまたち。
寒くても、きっとお外で元気に走り回っているだろうな~。
大人も負けていられませんね!

ぜひゆっくりギャラリーもご覧いただけると嬉しいです。
写真のご感想などもお待ちしています!

ご飯を食べる羊さん
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。