テーブルとイス

日常のこと Anmi

引っ越しをしてから、もうすぐ半月が経ちます。
昨日は、心待ちにしていたテーブルとイスがようやく家に届き、
少しずつ家の中が整ってきました(^_^)

このテーブルとイスで、これから何回食事をするんだろう。
いつかは家族が増えて、みんなでこのテーブルで食事をするのかな。

これから先もずーっと、このテーブルとイスを使っていけるように、
大事に丁寧に使っていきたいと思います。

家で過ごすのんびりした時間が前からとても好きだったけれど、
これからはもっと好きになりそうです。

テーブルとこども
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。