マウスパッド

日常のこと Anmi

久しぶりの更新になってしまいました(>_<) みなさんお元気でしょうか? 街中では少しずつアジサイが見られるようになってきましたね。 白色のアジサイが今年も楽しみです! さて、先日パソコンのマウスパッドを買いに電気屋さんへ行ったところ、 好きな写真や絵葉書を挟んで使えるマウスパッドというものを見つけました! その日の気分によって、挟む写真を変えてみたり、友達からもらったキレイな絵葉書を挟んでみたり、 楽しみ方はいろいろありそうですよね。 早速、そのマウスパッドを購入して今日から使っています! ひとあし先に、白色のアジサイの写真を入れてみようかな(^_^) 白色のアジサイ

Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。