ラブラドールの水遊び

撮影日記 Rywzo

こんばんは。ついに梅雨が明けたらしいですね。
いよいよ夏本番!

先日撮影に出た時に、水遊びをしている2匹のラブラドールに出会いました。
こう暑いと犬もまいっちゃうのかもしれませんね。とても楽しそうでした。

白と黒のラブラドール。
オセロみたいでかわいいですね。

白いラブくんはおっとりさん。
あまり深いところには行きません。

それより丘を駆けるのが好きみたい。
風が心地いいのかな?

黒ラブくんは泳ぐの大好き。
どんなとこでもスーイスイ。

陸に上がって水を払ったら準備OK!
さぁもう1回いこ~、とノリノリです。

そんな感じで、涼しそうで楽しそうなご家族でした。
犬のいる生活、やっぱりうらやましいなぁ。

ラブくんたちも飼い主さんも、ありがとうございました。
暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。