写真の額縁選び

日常のこと Anmi

ここ数日、写真の額縁を目にする機会が多く、楽しい日が続いています(^_^)

一言で額縁と言っても、材質や大きさ、色など種類は様々。
かわいい感じ、かっこいい感じ、大人っぽい感じ、本当にたくさんありますね。

入れる額縁によって、写真が与える印象も全く変わってくるので、
その写真をどう見せたいか?ということでも額縁の好みは人それぞれだと思うのです。
だから、写真を飾る時の額縁選びはとっても楽しい!

今私が家で飾っているのは、緑の写真立てに入った風景写真です。
2L判×2面の写真立てなので、わりと存在感があるのですが、
写真とも部屋の雰囲気ともとても合っていて、大のお気に入りです♪
季節が変わったら、中の写真も変えてみよう!と思っています。
そしていつかは大きな額縁をオーダーで作ってもらって、壁に写真を飾りたいなぁ~!

季節やその時の気分によって、飾る写真や額縁を変えてみるのも、
毎日をより楽しく丁寧に過ごすことにつながるかもしれませんね!

子どもとブランコ
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。