初詣に行ってきました

日常のこと Anmi

今日も寒かったですね。
それもそのはず!今日は寒の入りです。
一年のうちで一番寒さが厳しい時期に、今日から突入です。
風邪などひかないように、体調管理気をつけましょうね!

さてさて、先日府中市にある大國魂神社へ初詣に行ってきました。
提灯

三が日は過ぎていたのに、沢山の人で大賑わいでした!
屋台も沢山出ていて、その活気にビックリ!!
陽が落ちてくると提灯の明かりがひっそりとついて、なんとも言えない風情がありました。

おみくじダルマさん

おみくじやダルマさんもお正月の風物詩ですね。
今年も素敵な一年になる予感がいっぱいの初詣でした!

みなさんの初詣はいかがでしたか?

絵馬
Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。