子供写真の出張撮影@中野 前編

撮影レポート Rywzo

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
子供写真の出張撮影@中野

先日、中野でお子さん2人の撮影をさせていただきました。

天気はあいにくの曇天でしたが、お子さんはとっても元気!
パパやママとまったり遊びながら、とてもくつろぎながらの撮影となりました。

お姉ちゃん

まずは元気いっぱい!なお姉ちゃん。
緊張しないかな?なんて心配もなんのそのでした。お姉ちゃん踊る

とってもお茶目な子で、何をしてても面白い。
まるでマンガから飛び出してきたみたいな女の子です。

妹さん

こちらはまだ8ヶ月の妹さん。
髪の毛もまつ毛もくりんとした、優しそうな女の子。

妹さんの小さな手

おててもほっぺも柔らかくて、全体的にほわほわしていました。
そんなほわほわがニコニコしたりするのは、まさに反則的なわけで。

座っているお姉ちゃんの足

一緒に座っていたお姉ちゃんも思わず、

妹さんを抱きしめるお姉ちゃん

ぎゅっとしたくなるような可愛さでした。
二人並ぶとさらに可愛いですね。

ご機嫌な妹さん

おかげで妹さんもすっかりハッピーに。
一生懸命にたくさん喋っていました。

驚くお姉ちゃんシャボン玉で遊ぶ家族

お姉ちゃんはしゃぼん玉に、このリアクション。
やっぱり子供ってアンテナが高いなぁ。
当たり前になってしまったものを、いつも気づかせてくれる気がします。

いっぱい遊んで、いっぱい補給!
これこそ元気の源ですね!

あれ?お姉ちゃんはどこいったのかな?

走るお姉ちゃん

走ってた!!
まだまだエネルギーの切れないお姉ちゃんでした。

パパの膝の上でポーズを決める妹さん お姉ちゃんの満面の笑み

つづく。

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
子供写真の出張撮影@中野
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。