子供写真の出張撮影@中野 後編

撮影レポート Rywzo

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
子供写真の出張撮影@中野
お父さんの膝にお座りしている妹さん

前回に続き、元気よくはしゃいでいた仲良し姉妹でしたが、ポツリポツリと雨が。
屋根の下に緊急避難です。

くつろぐ妹さんジュースを飲むお姉ちゃん

妹さんは、のんびりリラックス。
お姉ちゃんはようやく水分補給です。

そうこうしてると、あっという間に雨は通り過ぎて…遊び再開!

逃げるお姉ちゃん、追うパパ

追いかけっこをしたり、

いじけモードのお姉ちゃん

お気に入りのリュックをパパにとられていじけてみたり、

お花を見つけて喜ぶお姉ちゃん

かと思えば、お花を見つけてご機嫌になったり。

短い時間の中でも、沢山の表情を見せてくれますね。
子供って自分の世界を持っていて、面白いですね。

お花をあげるお姉ちゃん

そうそう、でも自分のためだけじゃなく、
妹さんの分まで見つけてきてあげる、こんな優しい一面もありました。

どの瞬間も、思い出として写真に残してあげたいと改めて感じます。

しゃぼん玉を飛ばせて喜んでいるお姉ちゃん

その後は、しゃぼん玉に挑戦してみたり、

かくれんぼをするお姉ちゃん

かくれんぼをしたり、

お腹をだすお姉ちゃん

おなかをだしたり!?

怪獣になった妹さん

怪獣になったり。
と、楽しく遊び続ける二人でした。

僕もいっしょに遊びながら楽しく撮影することができました。
この度は、どうもありがとうございました。

またいっしょに遊んでね!

仲良し姉妹
こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
子供写真の出張撮影@中野
日々の成長の記録を写真に。
エーテルワークスのチャイルドプラン
子供写真のギャラリー
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。