家族写真の出張撮影@府中

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
家族写真の出張撮影@府中

10月とは思えないくらい、とても日差しの強かったとある土曜日。
府中市のある公園で、ご家族3人の撮影をさせていただきました。

ご家族のみなさま

キンモクセイや彼岸花など、秋を沢山感じながらの楽しい撮影となりました♪

男の子のお子様

こちらは、とても1歳とは思えないくらいよく走る男の子です。
ひとりでどこへでもいっちゃう、大冒険家!

バッタを見つけた男の子とお父さん

バッタに出会って目を丸くしたり、

恐竜を見つけた男の子とお母さん

恐竜まで発見したり!?

お水で遊ぶご家族

怖くても勇気を出してお水に触れたり。
初体験のいっぱいつまった、勇敢な大冒険でしたね。

休憩中の親子

大冒険の後は、芝生の広場で少し休憩しました。
キンモクセイの香りがどこからともなく流れてきて、とても気持ちよかったですね♪

お歌を歌うお母さんと男の子

一緒にお歌を歌って、お母さんも楽しそう。
お子様を見つめる優しい瞳が素敵♪

優しくほほ笑むお父さん

そんなお二人を見て、お父さんもとても嬉しそう。
お二人を見つめる優しい笑顔がとても印象的でした。

恋人なままの二人

それぞれ”お母さん” “お父さん”であっても、どこか恋人なままの二人。
そういう雰囲気って憧れます!

先頭をきって歩く男の子

休憩の後も男の子はまだまだ元気いっぱい。
先頭をきってどんどん歩く歩く!

お母さん目指して走る男の子

「おいでー!」と呼ぶお母さん目指して、もうダッシュ!!

お母さんに抱きつく男の子

ゴールはお母さんの腕の中。
最後まで元気いっぱいな男の子なのでした。

彼岸花の中の家族

この度はご家族の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。

小さな冒険家が今後どんな大冒険をするのか楽しみです。
この秋も沢山の思い出を残してくださいね♪

またお会いできる日を、楽しみにしております。

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
家族写真の出張撮影@府中
家族の時間を思い出に。エーテルワークスの出張撮影。
家族写真のギャラリー
ファミリープラン

Comments

  1. Hirose

    2011/10/12 - 5:02 pm

    ステキな写真がいっぱいですね!!!
    このご家族の爽やかさがとっても
    つまってる写真ばかりで
    ほっこりしましたー!!!!!!
    小さな冒険家可愛すぎ!!!!!!

    1. Anmi

      2011/10/12 - 9:26 pm

      コメントありがとうございます!

      ほっこりしていただけて、とても嬉しいです。
      ご家族の爽やかな雰囲気とお子様のいろんな表情が、
      写真を豊かなものにしてくれました。

      今後もブログに沢山の写真を載せていく予定です。
      またぜひご覧いただけたら嬉しいです!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。