寒さに負けるな!

日常のこと Anmi

みなさんこんばんは。
今日もとても寒かったですね~(>_<) 数日前から夜ベットに入っても足が冷たくてなかなか寝つけず、湯たんぽを使い始めました。 やっぱり冬はこれが一番ですね!朝までホカっホカ♪ゆっくり眠れてとってもお勧めです。 あと最近は眠る前に、ホットミルクにはちみつを入れたものやゆず茶などを飲んだりして、 体を温めてからベットに入るようになりました。 暖かい飲み物と湯たんぽのおかげで、ベットに入ればおやすみ3秒です(^_^)v 乾燥注意報も32日連続発令ということで、空気もカラっカラですね。 風邪やインフルエンザに注意しましょうね! 眠っている子ども

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。