年賀状用のお写真の出張撮影@葛飾区

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
年賀状用のお写真の出張撮影@葛飾区

先日ご紹介させていただいたご家族の、年賀状用のお写真の撮影レポートをおとどけします。
こちらが、撮影させていただいたご家族のみなさまです!

撮影させていただいたご家族のみなさま

今回はご自宅とご近所の公園、2か所での撮影となりました。
光が沢山入るお部屋と紅葉真っ盛りの公園で、素敵なお写真を沢山残すことができましたよ。

お着換え中の女の子

まずはご自宅からの撮影です。
お家に伺うと、7か月の女の子は緊張したご様子もなく笑顔で私たちを迎えてくれました!
この日の撮影のご相談をさせていただいた後、早速撮影用のお洋服にお着換えです。

くつろいでいる女の子くつろいでいる女の子

「アイアイ」や「いぬのおまわりさん」がお部屋の中に流れると、
いつもと変わらない雰囲気に、女の子もくつろいでいるご様子です。

お父さまとお母さまと一緒に

お父さまやお母さまとのツーショットもパシャリ!

ソファで撮影

みなさんでソファに座って撮影です。
女の子もお父さまとお母さまの間で上手にお座りできましたね!

ソファの上でニコニコ笑顔の女の子

ソファの上でも、ニコニコ♪
笑ったときにチラっと見える、下の歯もかわいいですね。

くまさんと女の子

「くまさんとも一緒に撮ってほしい!」というお母さまからのリクエストで、仲良くくまさんとパシャリ!

真剣なお顔の女の子

ニコニコ笑っていたと思ったら、こんなに真剣なお顔も。
いろんな表情を私たちにも見せてくれました。

お家での撮影がひと段落したら、今度はご近所の公園での撮影です。
お好きな場所で撮影できるのが、出張撮影のいいところ!

公園での撮影

公園は少し寒かったので、暖かい格好で撮影スタートです。
あらら、寒くてお鼻も出ちゃいました。

女の子の寝顔

少しすると、女の子はねんねです。
なが~いまつげもとってもかわいいので、寝顔もパシャリ!

公園をお散歩公園をお散歩

女の子をベビーカーに乗せて、公園をお散歩しました。
赤や黄色に紅葉している木々も、とてもキレイでしたよ。

みなさんで撮影

最後は女の子も目を覚まして、みなさんでパシャリ!
眠かったのにありがとうね!

公園をお散歩

この度は年賀状用のお写真の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。
素敵な年賀状ができるといいですね!

お父さまとお母さまの愛情をたっぷり受けた、お子さまの今後の成長がとても楽しみです。
お子さまの健やかな成長を、心よりお祈りしております。

またお会いできる日を楽しみにしています。

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
年賀状用のお写真の出張撮影@葛飾区
思い出は未来の宝物。エーテルワークスの出張撮影。
家族写真のギャラリー
ファミリープラン
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。