新しい街の図書館

日常のこと Anmi

先日、久しぶりに図書館に行ってきました。
2月に引っ越しをしてから、まだ一度も新しい街の図書館に行っていなかったので、
どんな感じだろうと、かなりワクワクでした♪

雨も降っていたので、その日はバスで行ってみました。
電車と違って、バスは好きです。電車の騒々しさがバスにはなくて、
のんびりしている感じがいいなと思います。

バスを降りるとすぐ正面にとても素敵な建物が!
まさにその素敵な建物が図書館だったのでした!わーいわーい!!

本の種類もとても充実しているし、1階には喫茶店もあるし、
1日中図書館で過ごしたくなるような、そんな素敵な図書館でした(^_^)v
雨の季節もこんな素敵な図書館があれば、楽しく乗り越えられそうです♪

ピンクのお花
Tag : ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。