春の訪れ

撮影日記 Anmi

先週土曜日は立春でしたね。
日差しがとても暖かくて気持ちよかったので、久しぶりに散歩をしました。

隣の駅から家までの距離をゆっくり歩いて40分くらい。
電車から見るいつもの景色を実際に歩いてみると、いろんな発見があってとても楽しい。

線路沿いを歩いていると、ふと小さなお店の前に行列がありました。
あれ?なんだろう??
その小さなお店は、実はパン屋さんでした!
新しい発見がとても嬉しくて、次回の散歩のお楽しみになりました♪

もうすぐ散歩するのにちょうどいい季節がやってきますね。
暖かい日差しの中をゆっくり歩いて、疲れたらカフェでひと休み。
そんな幸せな時間が待ち遠しい今日この頃です(^_^)

カフェ時間
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。