結婚式のアルバムをお渡ししました

撮影日記 Anmi

先日ブログに書かせていただいた、結婚式のアルバムがついに完成しました!
仕上がりはこんな感じです。

アルバムの中をみなさんにも見ていただきたかったので、初めて動画で撮影してみました。
私がページをめくっているのですが・・・。指紋をつけないように気をつけるあまり、
かなり不器用なページさばきになってしまいました・・。すいません。。。

早速、こちらのアルバムをご本人にお渡ししました!

お渡ししたもの

お渡ししたものは、アルバムと写真データです。

アルバムを見るご夫妻

結婚式当日をお二人で振り返りながら、アルバムをゆっくり見ていただきました。

写真を楽しそうに笑うご夫妻

写真を見ながら微笑みあう幸せそうなお二人を見て、お二人にとってかけがえのない一日を、
当日に近い雰囲気で形に残すことができたのかなと安心しました。

スターチスとアルバム

アルバムと一緒に、スターチスのドライフラワーをお二人にプレゼントしました。
こちらのスターチスは、以前銀婚式を迎えられたご夫婦の撮影のときにいただいたもの。
花言葉は「永遠に変わらない心、誓い」です。
このスターチスのようにいつまでも変わらない心で、ずっと仲の良い素敵なお二人でいてくださいね!

Comments

  1. atsucco

    2011/08/30 - 11:55 am

    本当に素敵なアルバムをありがとうございました!
    郵送で送られてくるより、あんなに素敵な渡し方をしてもらって
    本当にうれしかったよ^^

    とってもあったかく、心の詰まったアルバムです。
    いつも眺めて幸せな気持ちにならせてもらっています♪

    1. Anmi

      2011/08/30 - 9:21 pm

      コメントありがとうございます!

      喜んでいただけて、こちらもとっても嬉しいです。
      人とのつながりを大切にしたいという思いから、
      写真はできるだけ手渡しさせていただいています。
      お二人の嬉しそうなお顔が、私たちにとって最高のご褒美となりました♪
      こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!

      またぜひ撮影させてくださいね!
      今度はご家族が増えたときかな!?

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。