1歳の記念の出張撮影@世田谷区

撮影レポート Anmi

先日、1歳の男の子の記念の撮影をさせていただきました。
今回の撮影場所は、世田谷区にあるご自宅とご近所の多摩川です。

1歳の男の子

私たちがご自宅へ伺うと、男の子はちょうど起きたばかりだったようで、
少しビックリしたご様子。

おとうさまにたかいたかいをしてもらう男の子

そこへおとうさまが男の子に元気を注入!
とたんに男の子は元気いっぱいになりました(^_^)v

元気も出てきたことだし、早速多摩川へお散歩に行きましょうか!

お外が好きな男の子

お外が大好きな男の子は、お外に出るとさらにご機嫌です。
ニコニコほんとに嬉しそうですね。

おかあさまと男の子

多摩川に到着すると、まずはおかあさまとのツーショットをパシャリ!

木漏れ日の中の親子

続いて、木漏れ日の中で親子3人のお写真を撮影しました。

ちっちゃなカウボーイ

みんなで少し歩きましょうか!
多摩川にちっちゃなカウボーイが降り立ちました(笑)

手をつないで歩く男の子

おとうさまとおあかさまと手をつないで、ゆっくり一歩ずつ前に進みます。

上手に立てずに泣く男の子

おとうさまがトレーニングの時にお世話になっているというベンチでは、
地面がデコボコしていて上手に立てず、こんなお顔になっていましたが、

一人で歩く男の子

歩きやすい広場へ連れていってもらうと、どんどん一人で歩いちゃいます!

ちょこんと座る男の子

疲れたら、ちょっと休憩。
ちょこんと座る姿も、なんだかとてもかわいいです。

肩車をしてもらう男の子

最後はおとうさまに肩車をしてもらって、

お歌を口ずさみながらお散歩するご家族

お歌を歌いながら、お家まで帰りました。
お外で沢山遊んで楽しかったですね(^_^)

さてお家に帰ってくると─

ボールをもった男の子

早速、青いボールをポーンと投げたり、

おもちゃで遊ぶ男の子

沢山のおもちゃで上手に遊んでいる姿を見せてくれました。
いつもは立ち入り禁止になっている階段も、今日は特別上らせてもらいましたね!

男の子と遊ぶおとうさま

盛り上げ上手なおとうさまと男の子が一緒に遊んでいる姿を見て、

楽しそうに笑うおかあさま

おかあさまもとても楽しそうでした!

くまさんとタイガー

おしりにはクマさん、むねにはタイガー、
強いお友達がいる男の子は、

真剣に遊ぶ男の子

1歳でできるようになったことを、カメラの前で沢山披露してくれました。
なんてサービス精神旺盛なこと!

ミルクを飲む男の子

沢山遊んだら少し眠たくなってきたので、
ミルクを飲ませてもらってから、

眠りに落ちる男の子

おとうさまの腕の中で、コテンと夢のなかへ。

おててとあんよ

最後に小さなあんよとおてての写真と─

眠る男の子

寝顔を撮影させていただいたところで、撮影は無事終了しました。

真剣な男の子

この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。

ご家族の温かい雰囲気が、お写真をより温かみのあるものにしてくださったと思います。
ご家族3人でお歌を歌いながらお散歩している様子が、本当に素敵でした(^_^)
その時歌われていた歌を、皆さまとの撮影以来、私たちもしょっちゅう口ずさんでいます(笑)

またお会いできる日を、心より楽しみにしています!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。