1歳の記念の出張撮影@横浜市

撮影レポート Anmi

先日、10月で1歳になった男の子の記念の撮影をさせていただきました。
撮影場所は、もうすぐお引っ越しされるというご自宅と、周辺のお散歩コースです。

まずはご自宅から撮影スタート!

1歳の男の子

男の子はちょっぴり人見知りということで、
最初は不思議そうにじっとカメラを見つめていましたが、

笑顔の男の子

一緒に遊べばすぐに仲良しに!わーい!わーい!(^_^)v

お靴とサッカーボールと男の子

お気に入りのお靴とサッカボールを見せてくれました。
後でこのお靴を履いて、お外に行こうね!

お座りしている男の子

沢山あるおもちゃの中でも、大好きなのがさくらんぼのおもちゃ。
音をカチカチさせて遊んでいたら、

泣いている男の子

勢いあまって、頭にごっつんこ!
大粒の涙がポロポロと(; ;)痛いの痛いのとんでけ~!!

おかあさまとおとうさまに甘える男の子

でも、大好きなおかあさまとおとうさまにたっぷり甘えて、

おやつを食べる男の子

かっこよくおやつを食べたら、

元気になった男の子

充電完了です♪
元気になってよかったね!

続いてお外の撮影です。
お外は少し寒いから、暖かい格好にお着替えしましょうね。

お外へ行く準備

ぱっぱっぱっ、とお支度して、

着替えを終えた男の子

準備できました♪おまたせっ!

中庭での家族写真

柔らかな西日の射す素敵な中庭で、
なかなか残せないという3人揃ってのお写真を撮影しました。

エントランスでの家族写真

お引っ越しされる前に、
これまで過ごしてきた大切な毎日をずっとカタチに残していけるように、
エントランスでも一枚。

たっちの練習をする男の子

すぐそばの公園にも立ち寄って、お靴を履いてたっちの練習!
あとちょっと!

お散歩へ向かうご家族

お外の光がとてもきれいだったので、
コートをはおっていつものお散歩コースにも行きました。

クマさんの格好をした男の子

風邪ひかないように、男の子は暖かいクマちゃんの格好です!

お寺で撮影するご家族

途中、少し高台になっている素敵なお寺でちょっと休憩。

お寺での家族写真

優しい光に包まれ、みんなではいチーズ!

風情のある感じの家族写真

お引っ越し先でも、こんな素敵なお散歩コースがあるといいですね(^_^)

さて、お家に帰ってくると、

眠い男の子

少し疲れたのかな?男の子はおねむのご様子。
大きなお布団をひいてもらってゴロゴロムニャムニャ。

絵本を読む男の子

寝そうになりながらも、絵本を読んだり─

ミルクを飲む男の子

あかあさまにミルクを飲ませてもらったり─

川の字で横になるご家族

みんなで川の字になったり─

と、みんなでゆっくりしましたが、
その後も遊び続ける、元気いっぱいな男の子なのでした♪

中庭のご家族

この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。

1歳のお誕生日や、お引っ越しという節目に、
思い出をカタチに残すお手伝いができたことを嬉しく思います。

皆さまの思い出を大切にされている姿、とても素敵でした。
新しいお家も、すぐに素敵な思い出でいっぱいになることでしょうね(^_^)v

またお会いできる日を、心より楽しみにしています!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。