Archive : 「2011年05月」

あなたの声が聞こえたら

アーティスト情報 Rywzo

今回の投稿は写真や撮影と直接関係無いのですが、Ether Worksとゆかりのあるミュージシャンの方が新曲を発表されましたのでご報告させてください。 HITORI#9 「あなたの声が聞こえたら」 ONE HEART JAPA ……

続きを読む →

Comments

牛島の藤

撮影日記 Anmi

先日撮影を兼ねて、埼玉にある牛島の藤花園に行ってきました。 そこにあった藤は、なんと樹齢1200年! 頭の上には一面に藤棚があり、まるでカーテンのように見事な藤の花が垂れ下っています。 その甘い香りと薄紫色の上品な色合いに、 ……

続きを読む →

Comments

家族写真の出張撮影@府中

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。 家族写真の出張撮影@府中 先日、府中市にある公園で、ご家族3人の撮影をさせていただきました。 5月とは思えないくらいの暑さの中、日陰をゆっくり散歩しながらの撮影となりました。 1歳 ……

続きを読む →

4 Comments

よろしくお願いします。

ご挨拶 Anmi

皆さん、はじめまして。 Ether Worksスタッフの北本あゆみと申します。 長きにわたり、このWebサイトの制作を進めてまいりましたが、先日ようやく公開の日を迎え、 皆さんにご覧いただけるようになりました。 撮影にご協力 ……

続きを読む →

4 Comments

Life Style Photo

写真について Rywzo

今日はライフスタイルフォトについて、少しお話したいと思います。 ライフスタイルフォトというのは、それぞれの時間を自然体のまま写真に収め、 それをリビングや寝室などに飾って、暮らしの中で写真を楽しもう!というものです。 皆さん ……

続きを読む →

Comments

はじめまして、Ether Worksです。

ご挨拶 Rywzo

はじめまして、Ether Worksのフォトグラファーを務めます加藤龍蔵と申します。 Ether Worksでは、日常生活や特別な記念日から、結婚という感動のシーンまでのすべてのライフスタイルに加え、アーティストの方々の撮影 ……

続きを読む →

4 Comments