Weblog

お誕生日のお写真をお届けしました

先日、1歳の女の子のお誕生日の撮影をさせていただいたご家族に、写真をお届けしました。

今回ご依頼いただいたメモリアルプランの内容に加え、
お父さま、お母さまのご実家へお送りするためのプリントをご注文いただきました。
お子さまが手にしているのは、追加でご注文いただいた分の四切のテストプリントです。
そんな親孝行も素敵だな~と思います♪

エーテルワークスでは、お客さまのご希望に合わせて、追加での納品も可能です。
例えば・・・
「もっと写真を大きくプリントしてほしい!」
「おじいちゃんおばあちゃんに写真を送るために、アルバムを作ってほしい!」
「部屋に飾れるように、写真を額に入れてほしい!」
などなど、できるだけ皆さまのご要望にお答えしております。

ぜひぜひご相談くださいねー!

四切サイズの写真を持つ女の子

コメントを書く

年末に向けて!

久しぶりの更新になってしまいました(>_<) みなさんお元気ですか? 11月も中旬に入り、朝晩は冷えますね~。 最近心がけているのは、ビタミンや生姜をたくさん摂ることです! 風邪予防にもなるし、体もホカホカ温まりますよね。 今年の冬は「絶対風邪ひかない!」が目標です!! 達成できるように、自己管理頑張りまーす♪ 今年も残りあと1か月と少しです。 ほんとに早いですね~。 今年を振り返るにはまだ少し早いですが、 年末に向けて少しずつ色んなことを整理していきたいですね! 紅葉の風景

コメントを書く

1歳の記念の出張撮影@大宮

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
1歳の記念の出張撮影

1歳のお子様のお誕生日の撮影をさせていただきました。
元気いっぱいの可愛い女の子です!

1歳を迎える女の子

以前、家族写真の撮影をさせていただいた時にはほんとにまだ小さかったのですが、
すっかり大きくなって、いっそう女の子らしくなりましたね!

笑顔で迎えてくれるお子様

そんなことも覚えてくれていたのか、ニコニコと笑顔で迎えてくれましたよ。
会えた上に歓迎までしてくれたみたいで、とっても嬉しかったです。

少し撮影についてお話をしたら、さっそく撮影に出発しました~!
行き先は、お姉ちゃんが大好きという遊具のたくさんある公園です。

すべり台で遊ぶ妹さん

まずはすべり台をひゅ~っ!っと上手にすべってくれました。
まだ1歳なのに、運動神経抜群ですね!

トンネルすべり台で遊ぶお姉ちゃん

お姉ちゃんも「見て見て~!」と、元気良くトンネルすべり台をひゅ~ん!

すべり台に仲良く並ぶ姉妹

二人でも一緒にすべれちゃうのがいいところ。
妹さんと一緒に遊べるようになって、お姉ちゃんもとても嬉しそうです。
おそろいの洋服も愛らしいですね。

ボール遊びをする妹さん

すべり台から降りるとボール遊びもしちゃいます。ほんとにすごい足腰。
なでしこジャパンも夢じゃない!

はしゃぐ妹さん

でも、妹さんの今一番のブームは「のぼること」、かもしれません。
ソファーもイスも階段も!なんでも登っちゃいます。
ちなみに、僕もしゃがんでいたら登られちゃいました。

姉妹でしゃぼん玉の練習中

さてさてお次は、しゃぼん玉タイム。
二人ともいつになく一生懸命です。

上手にしゃぼん玉を吹くお姉ちゃん

そのおかげで、上手にできました~!

そんな感じでたくさん遊んだので、公園はここまで。
今度はみんなでお散歩ですよ~

慎重モードの妹さん

初めて目にした広い場所に、妹さんはちょっと慎重モード。
あんよもゆっくりになるところが可愛らしいですね。

妹の手をとるお姉ちゃん

でも大丈夫。そんな時はお姉ちゃんがついてます。

木陰でお歌を歌います

少し歩いたら、木陰でひとやすみ。
みんなで手をたたいて、お歌を歌ってくれましたよ。

楽しそうな妹さん

妹さんもすっかり和んで、たくさん笑顔をくれました。
元気いっぱいな子は、やっぱり笑顔がよく似合いますね!

おんぶにだっこ

帰りはおんぶにだっこ。
パパにママに交代でだっこされて幸せなのです。

並木道の合間から家族みんなで

お姉ちゃんの歌う「靴が鳴る」がぴったりの散歩道。
並木道も爽やかな川沿いの道も、とても気持ちよかったですね。

川沿いの道をみんなで

お子様もいつの日か、「みんなで歩いたね~」なんて、
思い出してくれたら本当に嬉しいです。

記念写真っぽい撮影

たまには「きおつけ」なんてして、記念撮影らしい写真も。
皆さんノリがよくて素敵です。

姉妹で花に囲まれて

最後は姉妹でお花に囲まれてパシャリ!
たくさん遊んで、たくさん笑顔をくれました!

この度は1歳の誕生日、本当におめでとうございます!
僕たちも、健やかに成長していくお子様の姿にいつも癒されております。

今後ますます女の子らしくなり、たくさん色んなお話をしてくれるのでしょうね。
姉妹二人でお話をするのも、想像するだけで顔がほころんでしまいます。

大切な初誕生の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
1歳の記念の出張撮影
1歳の思い出も未来に残して。エーテルワークスの出張撮影。
家族写真のギャラリー
ファミリープラン

2件のコメントがあります

秋の移ろい

11月になりましたが、今日は温かい1日でしたね。
こういう日を小春日和なんていうのかな?と感じておりますRywzoです。こんばんは!

いよいよ秋も深まって来ましたね。
都心ではまだ紅葉は拝めませんが、山は少しずつ色づいてきましたよ!

紅葉1

まだ部分的ではありますが、立派な赤色。
穏やかに秋を感じさせてくれます。

紅葉2

赤に黄に、まだ残った緑。
さまざまな色が楽しめるのも、乙なものかもしれません。

紅葉3

でも山全体が燃ゆるような紅葉も、やっぱりいいもの。
季節ごと、その日ごとの楽しみ方があって飽きませんね。
くぅ~、紅葉の山を歩きたい!

紅葉4

紅葉の赤を際立たせるのは、秋の空。
秋刀魚をより美味しくする、大根おろしとポン酢。みたいな感じで、あっ!

ビールも忘れずにお願いします!!

紅葉5

あと少し季節がゆけば、山だけじゃなく、街も装いを変えることと思います。
紅葉に限らず読書に食にスポーツと、この秋を満喫してくださいね!

また、秋の風景で撮影するのも良いものですよ!
もし思い出を写真に残したくなったら、いつでも呼んでくださいね。

それではまた!どろんっ!

2件のコメントがあります

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives