Weblog

電車の中のできごと

みなさんこんばんは。
今日も1日寒かったですね。
風邪が流行っていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

私は先週の日曜日から、喉と鼻の調子が悪く、
今はマスクとティッシュぺーパーが手放せません(>_<) そんな中、今日電車に乗っていたらこんなことがありました。 電車の中で咳がなかなか止まらず、ゲホゲホ咳き込んでいると、 隣に座っていた50代くらいの女性が「大丈夫?」と言って、 私の手にそっと、のど飴をのせてくれたのです。 そして電車を降りる時にも、「早く良くなるといいわね、お大事にね。」と、 優しい言葉をかけてくださいました。 その女性の優しい心遣いに、しばし感動! 天気予報によると、明日はまた雪が降るとのことです。 まだもう少し寒い日が続きますが、体調管理には十分気をつけましょうね。 犬の顔

コメントを書く

引越しをしました!

みなさまこんばんは。
突然ですが、引越しをしました!

今はようやく落ち着いてきたところで、少しずつ普段の生活を取り戻しつつあります。
サイトの更新ももちろんのこと、ブログも以前のように更新していきたいと思います!

また、時間が出来たら近くの名所なんかもご紹介できたらと思っております。
そちらの方もぜひお楽しみに~

今後益々励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

自然の中を歩く風景

コメントを書く

春の訪れ

先週土曜日は立春でしたね。
日差しがとても暖かくて気持ちよかったので、久しぶりに散歩をしました。

隣の駅から家までの距離をゆっくり歩いて40分くらい。
電車から見るいつもの景色を実際に歩いてみると、いろんな発見があってとても楽しい。

線路沿いを歩いていると、ふと小さなお店の前に行列がありました。
あれ?なんだろう??
その小さなお店は、実はパン屋さんでした!
新しい発見がとても嬉しくて、次回の散歩のお楽しみになりました♪

もうすぐ散歩するのにちょうどいい季節がやってきますね。
暖かい日差しの中をゆっくり歩いて、疲れたらカフェでひと休み。
そんな幸せな時間が待ち遠しい今日この頃です(^_^)

カフェ時間

コメントを書く

DM鋭意制作中!

こんばんは!
定期的にiPad欲しい病に悩まされるRywzoです。

かねてより制作中のDMが大詰めを迎えています!
写真のセレクト、文面やコピーの考案、紙と印刷の確認など、
それぞれのバランスがあって、色々と悩んでしまうものですね。

おかげでサンプルもこんなに沢山作っちゃいました。
(決定稿は出来上がってからのお楽しみ!ということで、載せていません。)

DMサンプル

出来上がり次第みなさまにもお届けしたいと思います。
乞うご期待!

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives