Weblog

お母さんになったら

こんにちは。
暑い日が続いていますね~
みなさんお元気でしょうか?

先日、大学時代からの友人と久しぶりに食事をしました(^_^)v
大学時代からみんなのアイドル的存在だった彼女も、今や妊婦さん。
少しずつ年齢を重ねて、生活や環境が変わっていく中でも、
会えば学生の時と同じように、おしゃべりして、おいしいものを食べて、
あの頃と同じような時間を一緒に過ごせることがとても嬉しくて、
幸せだな~としみじみ思いました。

30代になると、周りの友人たちがどんどんお母さんになっていきます。
まだお母さんじゃない私から見ると、そんな友人たちがなんだかとても立派で、
頼もしく思えてくるのです。
私はあんなお母さんに絶対なれない。。。とまだ全く出産の予定はないけど、
かなり自信喪失気味です。

撮影でお会いするお母さんや、お母さんになった友人たちをお手本に、
自分がお母さんになったら。。。と空想するのが、最近のマイブームです(笑)

子どもを見守るお母さん

コメントを書く

府中競馬場の花火大会

夏休みを満喫している方も、これから夏休みの方も、
いやいや夏休みなんてないよ!って方も、みなさんこんばんは!

ちなみに僕は、休みがなくても夏もしっかり楽しみたい派です。
そんなこんなで、先日は友人宅で花火を見てきましたよ。

花火

あいにく風が少なくて、花火は煙に隠れんぼ。

でも、「諦めたらそこで試合終了ですよ」ということで、
いつも通りの試行錯誤です。

花火:木陰から

あえて木陰からっていうのも、臨場感があって結構好きです。
僕は人ごみがあまり好きじゃないので、余計そう感じるのかな?
でも、なんだか「あの日見た夏」っていう気がします。

花火はいろんな見方があって楽しいですね。
みなさんはどんな見方が好きですか?

では、花火に海に、流しそうめんに。
今年も夏を満喫してくださいね!

花火

コメントを書く

Site Renewal

本日、サイトをリニューアルいたしました。

コンテンツやデザインの変更と共に、プランの一部を変更しております。
これは、本日からお受けするご依頼に対して適用されます。

尚、現在お申し込みいただいているお客様には、
既にご案内させていただいている内容になりますのでご安心ください。

また、もし表示がおかしかったり、内容に不備があった場合は、
申し訳ありませんがご一報いただけると幸いです。

今後もより一層励んで参りますので、これからも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives