Weblog

お客様のお家へ遊びに行きました!

先日、お客様のお家へ遊びに行かせていただきました!
ご家族の皆さんにお会いするのは、約1年ぶりだったのですが、
お子さまの成長に、毎度のことながらビックリの連続でした~(^_^)

お姉ちゃんは1年前にくらべ、ますますお姉さんらしく、女の子らしくなっていたし、
生まれたばかりだった弟くんも、すでにあんよでお母さんを追いかけていました!

こうして仕事以外でも、お客様にお会いすることができ、近況を知れるということは、
とても嬉しいことだし、幸せなことだなと感じます。

お姉ちゃんから、こんな素敵なお手紙とプレゼントをいただきました!

素敵な贈り物

すごくすごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました\(^o^)/
また一緒に遊ぼうね!!

コメントを書く

プロフィール写真の出張撮影@新宿

先日、新宿でプロフィール写真の撮影をさせていただきました。
今回の撮影は、マーケティングのお仕事をされているこちらの方です。

プロフィール写真

マーケティングとは、お客様が求める商品やサービスを作ったり、
それを効果的に手に入れやすくするには、どうしたらいいか?ということを考えるお仕事。
つまり、人の気持ちをとてもよく考えるお仕事なのですね。
そんなお仕事をされている方は、とても温和で柔らかな方でした。

緑のあるオフィス街でにこやかな笑顔

ビジネス的な側面だけでなく、人柄やお仕事の持つ人間味に触れられるよう、
そして自然体でいられるように、終始心がけながら撮影は進みました。

緑に囲まれて

続いて、撮影場所をオフィス街から公園へ。
緑に囲まれての撮影は、リラックスできていいですね。

カフェでの一時

最後は、カフェでの撮影です。
普段のお仕事中のちょっとしたブレイクタイムは、きっとこんな表情なのでしょうね!

真剣なまなざし

この度はプロフィール写真の撮影をさせていただき、ありがとうございました。
夢中になることの素晴らしさを教えていただき、私たちもとてもいい刺激になりました!

今後のご活躍を、心からお祈りしております。
これからも素敵な笑顔で頑張ってくださいね!

コメントを書く

秋見つけた!

9月に入り、朝晩は少し涼しくなってきましたね。
今日ビックリしたのが、18時半過ぎの空がとても暗かったこと!
つい最近までまだまだ明るかったのに、秋はもう来てるんだなぁと感じました。

栗

秋は自分の生まれた季節なので、一番自分に合ってる気がします。
今年の秋は何をしようかな~!
前から気になってる、葉山の朝市にも行ってみたいな♪
散歩→カフェ→読書のフルコースも、ぜひしたいな♪

みなさんも、そろそろ秋計画をたててみてはいかがでしょう(^_^)v

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives