Archive : 「2013年01月」

ギャラリーにお写真を追加しました!

お知らせ Anmi

みなさまこんばんは。 東京は暖かい日が続いていますね(´艸`) お日さまに感謝の毎日です! さて、久しぶりにギャラリーにお写真を追加しましたので、 ご紹介させていただきます。 今回追加したお写真はこちらの家族写真です。 ぜひ ……

続きを読む →

Comments

ハーフバースデーの出張撮影@府中市

撮影レポート Anmi

10月にお宮参りの撮影をさせていただいたお客さまから、 今度はハーフバースデーの撮影をご依頼いただきました(^_^)v 今回の主役は、ピンクがとってもよく似合うこちらの女の子です。 お宮参りから数カ月、お顔もずいぶんしっかり ……

続きを読む →

Comments

休日の朝に

日常のこと Anmi

2013年の抱負が今のところまだ継続されているため、 休日の朝がとても充実している今日この頃です(´艸`) そんなある朝、久しぶりに手紙の整理をしました。 これまで沢山の人からもらった、宝物の手紙たち。 ハガキや封筒に入った ……

続きを読む →

Comments

今年の抱負

撮影日記 Anmi

今年に入ってから、東京はお天気のいい日が続いています。 お天気がいいと、部屋の掃除も洗濯も気持ちよーくできて、 気分も上がります!!いい事づくしですね(´艸`) 年が明けてから心がけていること。 それは、「明日やろうはバカや ……

続きを読む →

Comments

謹賀新年

ご挨拶 Anmi

明けましておめでとうございます! いよいよ2013年がスタートしましたね(^_^)v 今年はこんな年賀状を作ってみましたよ。 皆さまのお手元にも無事に届きましたでしょうか? 今年も沢山のお客さまから年賀状をいただきました! ……

続きを読む →

Comments