Weblog

プロフィール写真の出張撮影@調布

すっかり秋の空気になりましたね。
少しひんやりする夜の空気がとても心地よくて、
夜のお散歩に行きたくなります♪

さて、今日は先月撮影させていただいた、
プロフィール写真をご紹介させていただきますね。

今回プロフィール写真のご依頼をいただいたのは、
私たちの友人でもあるこちらの女性の方です(^_^)v

スヌーズレンルームでくつろぐ姿・紫

調布市に新しく常設されたスヌーズレンルームというお部屋の中で
撮影させていただきました。

スヌーズレンルームというのは、視覚や聴覚、触覚、嗅覚などを
優しく刺激するものを効果的に配置したお部屋です。
ヨーロッパでは、重い障害や病気がある人の余暇活動や、
精神障害者・発達障害児へのプレイセラピーとして使用されているそうです。

スヌーズレンルームでくつろぐ姿・オレンジ

お部屋の中の色々な色の光を活かしながら、
実際と同じルームの雰囲気が伝わるように意識して、撮影は進みました。

スヌーズレンルームでの母と子

途中からはお子さまも一緒にルームを体験していただき─

スヌーズレンルームでの母と子

素敵な笑顔が撮れたところで、ルームでの撮影はここで終了です。

屋外でのプロフィール写真

最後はお外でも撮影させていただき、今回の撮影は無事に終了いたしました。

スヌーズレンルーム

この度はプロフィール写真の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。

私たちも実際にスヌーズレンルームを体験させていただいて、
バタバタといつも何かに追われている日常生活では味わうことのできない、
無の状態になることができ、心と体が癒されていくのを感じました。
貴重な体験をありがとうございました!

スヌーズレンがもっと多くの方に伝わり、想いが形になりますように、
ますますのご活躍を心からお祈りしております。

※スヌーズレンルームは、障害の有無に関わらず、親子でご利用いただけるそうです。
ご興味のある方は、ぜひ下記をご覧ください!

Relax’Creation projectRelax’Creation project
HP:http://relaxcreation.co.jp/

スヌーズレンルームについて
京王線国領駅 徒歩3分
Loco-working space”cococi”国領 内
ご予約:http://relaxcreation.co.jp/?page_id=1035

コメントを書く

メールの返信が届かないお客様へ

メールでのご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

頂きましたメールは、通常3日以内に返信させていただいておりますが、
時々メールが届かないお客様がおられます。

もしそのような方がおられましたら、
まず以下のことをご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

1. ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか。

2. こちらからのメールが「迷惑メール」などのフォルダに分類されていないか。

3. お使いのメールの受信設定が受信拒否になっていないか。
(もしそのような設定になっている場合は、「etherworks.jp」というドメインまたは、「info@etherworks.jp」というメールアドレスを解除いただけますと幸いです。)

以上に該当しないにも関わらず、こちらからの返信が3日以上無い場合は、
お電話番号を記載の上、再度メールをいただくか、
または、「042-403-4884」までお電話していただけますと幸いです。

お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives