2歳の記念の出張撮影@葛飾区

撮影レポート Anmi

ゴールデンウィーク真っ只中のにぎやかな公園とご自宅で、
2歳の女の子とそのご家族の写真を撮影させていただきました。

公園にて

今回のご家族は、女の子が0歳の時から撮影させていただいています。
なので、私たちにとっても何だか特別なご家族です。

お母さまと女の子

早い時間帯のお外の撮影は空気がすがすがしく、
背景となる空の青と木々の緑がとてもきれいでした!

お母さまに抱っこされた女の子

風邪が治ったばかりの女の子はまだ調子が上がらないようで、
お母さまの抱っこから少しも離れません!

芝生で追いかけっこでもしようか!とお母さまが離れると…

大泣きする女の子

「うわぁーーー!!!!」と大泣き!!
ごめんねー!!

おねむな女の子

ちょっと眠かったのかもしれないね。

涙を流す女の子

おうちに帰ってもまだ少し元気がなかった女の子に、
お父さまがイチゴのケーキを用意してくださいました。

「食べるひと~?」と聞かれると─

はいっ…!とお返事する女の子

「はいっ…!」
おっ!調子が上がってきたかな?!

ケーキを食べる女の子

ぱくぱく!もぐもぐ!

満足そうな女の子

ふぅ!おいしかったぁ~!

充電を終えた女の子は、いろんなポーズをとってくれました。

野村萬斎の「ややこしや~!」を真似する女の子

まずは狂言でおなじみ、野村萬斎の「ややこしや~!」
2歳ですでに野村萬斎が分かるとは!!

2歳のポーズをする女の子

続いて2歳のポーズ!
指はちょっと増えちゃったけど、HappyBirthDayの発音はエクセレント!

元気になった女の子

イチゴのケーキで元気になった女の子は、ようやく笑顔を沢山見せてくれました。

アンパンマンのおもちゃで遊ぶ女の子

大好きなアンパンマンのおもちゃで遊んだり、

バルーンで遊ぶ女の子

バルーンで遊んだり、

積み木で遊ぶ女の子

積み木に夢中になったり。
やっぱりいつも遊んでいるご自宅が一番なのでしょうね。

お気に入りの場所にて

女の子専用のお絵かきコーナーも、お気に入りの場所の一つのようです。

真剣にお絵かきをする女の子

一生懸命になると力が入っちゃうみたいですね(笑)

クレヨンのタワーを作った女の子

お絵かきの後はクレヨンのタワーも見せてくれました。
すごいすごい!!

お母さまに抱っこされた女の子

体調が万全じゃないのに、沢山笑顔を見せてくれてありがとうね。

乾杯をする女の子

撮影お疲れさまでした!ということで、みんなで乾杯!!
この後、私たちにもお菓子をくださいました。
どうもありがとうございました!

ほほ笑む女の子

この度は、お子さまの2歳の記念の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

0歳、1歳、2歳と成長の過程を撮影させていただくことができ、とても嬉しく思います。
これからますます女の子らしく、かわいらしく成長されるのでしょうね。
親戚のおじちゃんおばちゃんのように、私たちもとても楽しみです!

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。