2歳のお誕生日記念の出張撮影@大宮

撮影レポート Anmi

去年、1歳の記念の撮影をさせていただいた大宮にお住まいの女の子の、
2歳のお誕生日記念の撮影をさせていただきました!

お子さまのお写真のみ、ご紹介させていただきますね♪
それでは、さっそくご自宅から撮影スタートです。

食卓に座る女の子

今年もにこやかに迎えてくれた女の子。
食卓のイスが丁度よく感じられるぐらい大きくなりました。

それでも、おやつが大好きなのところは変わっていないようです(´艸`)

おかしを食べて元気になる女の子

おやつをパクパクっと食べれば、
元気が湧いてきました(^_^)v

笑顔を頑張ってする女の子

まずは、最近流行っているという「えがお」を見せてくれたり、

いないいないばぁ

いないいないばぁをしてくれたりと、
出来るようになったことをたくさん見せてくれました。

小さなイスとピアノに嬉しそうな女の子

女の子にぴったりなサイズのイスとピアノは、お誕生日のプレゼント。
とっても嬉しそうな音がリビングに広がりました♪

かくれんぼ中の女の子

大好きなカーテンのかくれんぼでは、
お人形さんを抱えながら、たくさんの笑顔を見せてくれました。

とびきりの笑顔

大好きなことをしている時の顔は、最高に可愛いですね(^_^)

お料理ごっこに夢中

キッチンに立つと、うってかわって真剣そのもの!
お塩を振ったり、味見をしたり、大人顔負けのシェフ姿でしたね。

お家でいろんな表情を見せてもらったので、今度はお外にでかけることにしました。

三輪車に乗った女の子

お気に入りの三輪車に乗って出発です!

たんぽぽと女の子

たんぽぽの綿毛を頑張って吹いてみたり、

滑り台を滑る女の子

すべり台を一人で滑ったり!
出来ることが増えて、興味もたくさんのご様子です。

丸い穴から顔を出す女の子

遊具からがんばって背伸びをしてお顔を出してくれました。
ちょこんと出した手がまた可愛いですね。

休憩中の女の子

たくさん遊んだあとは、少し休憩しながら家族写真を中心に、
去年と同じベンチや、桜の下などで撮影させていただきました。

三輪車でねむねむ

そうこうしているうちに、女の子も眠くなり、
とうとう三輪車に乗りながらウトウト。

お家で寝顔

とてもよく眠っていたので、最後におうちでかわいい寝姿を撮らせていただき、
本日の撮影も無事に終了となりました。

まだまだ小さなおてて

この度は、家族写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

今年も同じ場所で同じ季節に、お子さまの成長を振り返る大切な時間を、
皆さまと一緒に過ごせましたことを嬉しく思います。

これからもご家族3人で素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。