2歳の記念の出張撮影@横浜市

撮影レポート Anmi

去年1歳の記念の撮影をさせていただいた横浜市にお住まいの男の子の、
2歳の記念の撮影をさせていただきました!

今年はお引っ越しされた新しいお家と公園での撮影です。
早速お家から撮影スタート!

2歳の男の子

あの時の男の子はこんなに大きくなりました(^_^)v
お顔もしっかりして、すっかりお兄さんになりましたね!

魔法使いみたいな男の子

去年はたっちの練習をしていたのに、
今年は風船を持ってあっちへ行ったり、こっちへ行ったり!

バースデーケーキに大興奮!

男の子が遊んでいる間に、おかあさまがバースデーケーキを用意してくださいました。
「うわぁ~!!」とご覧の笑顔でとても嬉しそう♪

牛乳を飲む男の子

ケーキと牛乳でさらに元気いっぱいになったら、

電車で遊ぶ男の子

お二階の電車コーナーで遊びましょうか!
今年は乗り物のおもちゃがお気に入りのようですね!

お気に入りの場所

お隣のお部屋へ移動すると─

お誕生日プレゼントに喜ぶ男の子

そこに待っていたのはお誕生日プレゼント!!
大きな箱の中には、、、

車のおもちゃと、おっきな飛行機で遊ぶ男の子

大好きな車のおもちゃと、おっきな飛行機が入っていました\(^o^)/

みんなで遊ぼう!

おとうさまとおかあさまに、プレゼントの車と飛行機で沢山遊んでいただき、
男の子もとても嬉しそうでした♪

階段に座って

おもちゃ遊びがひと段落すると、

いつもの場所で

いつもの場所で3人揃ってパシャリ!
おとうさまとおかあさまの間に座ると、やっぱりまだまだ小さいですね。

休憩中の男の子

少し休憩した後も、

真剣な眼差しで遊ぶ男の子

とても真剣な眼差しで、プレゼントの飛行機で遊びました♪

お家の前で

お引っ越しされた新しいお家の前で撮影させていただいた後は、
皆さまお着替えをして、公園へ出発!

お揃いのお洋服を着たご家族

台風の後の公園はとても賑やかで、とてもいいお天気でした。
皆さまお揃いのお洋服がなんとも可愛らしいですね(´艸`)

しゃぼん玉を見て喜ぶ男の子

キラキラ輝くしゃぼん玉を見て、

おとうさまと一緒に

おとうさまと一緒に追いかけたり、

走り回る男の子

一人で走り回ったり、大興奮!

お散歩

三輪車で三人揃ってお散歩も♪

高くて青いお空の下で

高くて青いお空の下で遊ぶのも、やっぱり楽しいですね!

ちょっと休憩

ベンチで少し休憩した後も、

おかあさまと

おとうさまとおかあさまに沢山遊んでもらい、

公園での記念写真

最後に皆さま揃って撮影させていただいたところで、
本日の撮影は無事終了となりました(^_^)v

帰り道

この度は、2歳の記念の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

今年もお子さまの成長をカタチに残すお手伝いができ、とても嬉しく思います。
新しいお家にも既に思い出が沢山でしたね!
これからもご家族3人で素敵な思い出を沢山作ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。