入園のお祝いの出張撮影@府中

撮影レポート Anmi

4月のとある晴れた日に、ご入園のお祝いの撮影をさせていただきました。
今回は入園式の後からご家族の皆さまと合流し、早速撮影スタートです。

新しい門出を迎えられたのは、こちらの男の子。
ご入園おめでとうございます!

入園式を終えた男の子

少し大きな制服に包まれて、元気いっぱいかわいい笑顔を見せてくれました。

園内を走る男の子

まずは、お日さまの優しい光が差し込む園内を元気に走り回っている姿や、

遊具で遊ぶ男の子

遊具で遊んでいるところをパシャリ!
これからはお友達と毎日ここで遊べるね!

ご両親と手をつなぐ男の子

沢山遊んだ後は、
おとうさまとおかあさまと手をつないで、ご自宅へ向かいます。

おひぎりを食べる男の子

入園式も無事に終わって、お腹も空きましたね。
移動の車の中で、おかあさまが作ってきてくれた大好きなおにぎりをパクリ!

ご自宅での記念撮影

ご自宅に到着すると、お留守番をしていた妹さんがお出迎えしてくれました。
ご自宅の前で、記念に1枚。

続いて、お部屋の中での撮影です。

くつろぐ男の子

すっかりカメラにも慣れた男の子は、

戸惑う妹さん

初めて見るカメラマンに妹さんが少し戸惑っていると─

妹さんとお兄ちゃん

優しくサポート!!
こうしてみると、お二人ともよく似ていますね。
何だか鏡みたい♪

お部屋の中での記念写真

お部屋の中でも、記念に1枚。
男の子に合わせてみんなでピース!

慣れてきた妹さん

妹さんも少しずつ慣れてきてくれたようですね(^_^)

部屋の中で遊ぶ男の子

お部屋の中でも元気に遊んだ後は、

靴をはく男の子

近くの公園にもお出かけしました!

あんよする妹さん

おとうさまの後を追いながら、妹さんも上手に歩いて─

桜の花びらを両手に持った男の子

公園に到着です。
桜の花びらを集めたり、

たんぽぽと男の子

芝生の上に寝転んだり、、、
あれ、よく見ると沢山のたんぽぽが!
そうだね、たんぽぽ組さんだものね!

たんぽぽにさわる妹さん

妹さんもたんぽぽが気になるご様子。
優しく確かめるようにさわる姿が、とても可愛らしかったです。

たんぽぽを摘んでおかあさまに渡す男の子

男の子はたんぽぽを摘んでおかあさまにプレゼントしていました。
沢山集まったたんぽぽは─

たんぽぽのフラワーシャワー

フラワーシャワーに!
たんぽぽ組さんの元気な1枚が撮れたところで、撮影は無事に終了しました。

たんぽぽと帽子

この度は、お子さまの新しい門出の日に、撮影のご依頼いただきありがとうございました。

改めまして、ご入園おめでとうございます。
少し大きな制服に身を包んだお子さまの成長が、今後ますます楽しみですね。

楽しい幼稚園生活を送られることを、心よりお祈りしております。
お友達をいっぱいつくって、いっぱい遊んでくださいね!

*******************************************

お・ま・け!!
今回の男の子は、名カメラマンでもありました!
仲良しなおとうさまとおかあさまのお写真も上手に撮影していましたよ(^_^)v

ご両親を撮影する男の子
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。