Weblog

クリスマスの足音

みなさまこんばんは!
街がクリスマス色に飾られている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

リースやツリーなどを飾って、クリスマスを満喫?
それとも、こたつにみかんでのんびり冬支度?

先日写真をお届けにあがらせていただいたお家では、
こんなクリスマスの風景がみられましたよ!

並べ替えられたメーリクリスマスの文字

おとうさんが何度直しても、次の日には読めなくなる「メリークリスマス」。
寒い夜でも思わず笑ってしまう、心が温まるワンシーンでした。

これからますます寒くなるようですので、
みなさま体調にお気をつけてくださいね!

そして、楽しいクリスマスを過ごせますように!

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives