ネコのお皿

日常のこと Anmi

9月に入り、夜は鈴虫の鳴き声がよく聞こえるようになりました。
昼間は暑くても夜は秋の気配を感じます。
今年の秋はどこへ行こうかと今から楽しみです♪

さて少し前になりますが、浅草の雑貨屋さんで開催されていたお皿展に行ってきましたよ。

お皿展を知ったのは、吉祥寺のとある文房具屋さんに置いてあったDMがきっかけでした。
そのDMに使われていたネコのお皿に一目惚れし、ぜひとも実物が見たい!と思って
いそいそと出かけて行ったのでした。( *´艸`)
どこに素敵な情報が転がっているか分かりませんね~!

アットホームな雰囲気の小さなお店の一角で開催されていた展示会には、
ネコやフクロウやリスやウサギなど、一枚一枚表情の違う動物たちが描かれた
お皿が展示されていて、それはもうどれもかわいくて、写真を見ているような
楽しさでした。

念願のネコのお皿も購入することができ、我が家の大切な仲間がまた一つ増えました。
長く大事に大切に使っていきたいと思います♪

ネコのお皿
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。