七五三の出張撮影@府中

撮影レポート Anmi

11月に入ったある日、七五三の撮影をさせていただきました。
今回は境内での撮影ができない神社でしたので、ご自宅と公園で撮影いたしました!

それでは早速、ご自宅から撮影スタート!

3歳の女の子

本日お一人目の主役は、こちらの3歳の女の子。
まずはかわいいポーズでパシャリ!

5歳の男の子

そしてお二人目の主役は、こちらの5歳の男の子です。
そうなんです!今回はダブル七五三です\(^o^)/

お化粧をしてもらう女の子

女の子はお母さまにお化粧をしていただき、

ハートのポーズの女の子

ハートのポーズで準備OK!

ピアノと男の子

先に準備ができていた男の子は、得意のピアノを弾いてくれたり、

ぬいぐるみと男の子

お気に入りのぬいぐるみを見せてくれました。

ソファーに座っている男の子と女の子

お二人とも準備が整ったところで、ソファーで1枚。
なんだかお二人ともお人形さんみたいですね(´艸`)

ご自宅の前での記念撮影

続いてお外に出て、
ご自宅の前で皆さま揃って撮影させていただきました。

お父さまと男の子

ご自宅の周りを少しお散歩してから、近くの公園へ出発!

アーチの下での家族写真

公園に到着すると、まずは綺麗なアーチの下でパシャリ!

主役のツーショット

主役のお二人のツーショットも♪
仲良くおててをつないで、お二人ともいいお顔で撮れました(^_^)v

芝生を走る男の子と女の子

芝生の広場へ来ると、お二人とも元気いっぱい!!
背景の緑にお着物の鮮やかな色がとても映えますね。
境内ではなかなか撮影できない素敵なシーンです。

前へならえ!をする男の子と女の子

そして、こんなポーズも!
お二人揃って「前へならえ!」も見せてくれました。

お着物を直してもらう女の子

お母さまにお着物を直していただいたら、

歌いながら歩くご家族

「ガッチャマンの歌」を歌いながら、公園をお散歩しました♪

噴水の前にて

噴水の前でポーズをとったり、

お池の鯉を見るご家族

お池の鯉を見に行ったり、

落ち葉と戯れる男の子

最後は優しく色づいた紅葉の下で、

落ち葉と戯れる女の子

沢山の落ち葉と戯れて遊んだところで、本日の撮影は無事に終了しました。
その後、皆さまは神社へ向かわれました♪

公園で走り回る男の子と女の子

この度は、七五三の撮影のご依頼をいただきありがとうございました。

公園で元気いっぱいに走り回るお二人の姿がとても可愛らしく、
境内では撮れないようなお子さまらしい素敵なシーンを沢山残すことができた気がします。

お子さま方の健やかな成長を、心よりお祈りしております。
またお会いできる日を、楽しみにしています!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。