家族写真の出張撮影@千葉市

撮影レポート Anmi

梅雨が明けて夏も本番を迎えた7月のある日、
千葉市にお住まいのご家族の家族写真を撮影させていただきました。

早速ご自宅から撮影スタート!

1歳の女の子

こちらが本日の主役の女の子です(^_^)v
1歳のお誕生日を迎えたばかりということで、1歳のポーズかな?!

積み木で遊ぶ女の子

お会いする前に人見知りと伺っていたのですが、
いつもの場所でいつものように遊べば・・・

積み木を貸してくれる女の子

すぐに仲良しになれました♪
積み木も「どうぞどうぞ」と貸してくれましたよ。

音を鳴らす女の子

カチカチっと音をならしてみたり、

リラックスする女の子

お腹を見せてくれたり(笑)、
すっかり撮影にも慣れてくれたようですね。

お父さまとお母さまと遊ぶ女の子

お揃いのお洋服を着たお母さまと、お父さまに遊んでもらった後は、

歩く練習をする女の子

ひとりで歩く練習もしちゃいます!
一歩ずつ、一歩ずつ、いちに、いちに!!

押し車を押して楽しそうに遊ぶ女の子

車を使えば、もっと速く歩けるんだからー♪
壁に勢いよくぶつかっては、とても楽しそうでした!

絵本を見せてくれる女の子

私たちに絵本を見せてくれた後は、お待ちかねのお食事タイムです。

ご飯を食べる女の子

沢山遊んでお腹もペコペコだね!
ゴクゴク!モグモグ!!

ごちそうさまをする女の子

ごちそうさまでした!
きちんと「ごちそうさま」もできて、とってもおりこうさんでした。

くつろぐ女の子

お部屋での撮影はこれでおしまいです。
続いてお外へ行ってみましょうか。

アジサイ

お外はとても暑かったので、
ご近所のスーパーで冷たい飲み物を調達してから公園へと向かいました。

女の子に呼びかけるお母さま

移動中に眠ってしまった女の子は、公園に着いてからもスヤスヤ。
撮影を諦めかけたその時、お母さまの呼びかけで起きてくれました。

冷たいペットボトルをお顔につけた女の子

まだ眠たそうなお顔に冷たいペットボトルをピタっ!!
ちょっとビックリしたかな?

シャボン玉を一生懸命目で追う女の子

お母さまがシャボン玉を吹いてくださると、
キラキラ綺麗なシャボン玉を一生懸命目で追っていました。

お靴を履く女の子

お靴を履いて、

3人でお散歩

3人で少し歩きましょうか。

ご家族3人のお写真

ご家族3人のお写真も撮らせていただいた後は、

長い木の枝で遊ぶ女の子

お気に入りの長い木の枝で遊んだり、

お父さまとお母さまに甘える女の子

お父さまとお母さまに沢山甘えて、

笑顔の女の子

本日の撮影も無事終了しました。
眠いのに、目を覚ましてくれてありがとうね!!

小さな芽

この度は家族写真のご依頼をいただき、ありがとうございました。

元気に遊んでいるシーンから少し眠たいお顔まで、
自然体なお子さまのいろんな表情がとても可愛らしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。