家族写真の出張撮影@世田谷区

撮影レポート Anmi

2013年の撮影レポートを公開します(^_^)v
今回は昨年11月に撮影させていただいた、家族写真の撮影レポートです!

2歳の女の子

世田谷区にお住まいのご家族の家族写真を撮影させていただきました。
今回はお子さまの2歳のお誕生日の記念と、お引っ越しされる前の記念の撮影です。

すべり台で遊ぶ女の子

まずは大好きなすべり台で遊んでいるところから、撮影スタート!

すべり台の上から笑う女の子

何度も何度も、登ったりすべったり。
すべり台の上からとびきりの笑顔を見せてくれました\(^o^)/

うさぎさんのように跳んだり跳ねたりする女の子

ピョンピョン!うさぎさんのように跳んだり跳ねたりする
おてんばな一面や─

真剣な表情でお絵かきをする女の子

真剣な表情でお絵かきをするところなど、残さず撮影させていただきました。
コロコロ変わる女の子の表情がとても可愛かったです(´艸`)

ご自宅前の記念撮影

お家での撮影がひと段落すると、今度は近くの公園へ出発!
その前に、お家の前で皆さん揃って記念撮影をしました。

マイバックを持った女の子

おもちゃが沢山入ったマイバックを持って、公園に到着!
さて、何して遊びましょうか?

公園内で遊ぶ女の子

水たまりを見つけたり、
遊具に上がってピョンピョン跳んでみたり、

遊具に登る女の子

一人で登ってみたり!

お砂場でお父さまとお母さまと遊ぶ女の子

お父さまとお母さまと一緒に、お砂場でも遊びましたね。

しゃがんでいる女の子

お家の近くにはこんなに楽しい公園があったんだよ♪
みんなで公園で遊んだことも、きっといい思い出になりますね(^_^)

すべり台に登る女の子

そして公園でも一番のお気に入りは、やっぱりすべり台!

すべり台を滑る女の子

お家のよりもっと大きいすべり台だけど、一人で上手にすべれました!

マネージャー気分の女の子

フェンス越しのお気に入りの場所でもパシャリ。
野球部のマネージャー気分かな。(笑)

お父さまとお母さまと手をつなぐ女の子

お父さまとお母さまと手をつないで歩いた先には、

お花を見つけた女の子

小さくて可愛いお花が咲いている芝生がありました。

何かに手を振る女の子

気持ちがいい芝生の上で少し休憩しましょうか。
あれ?視線の先には何がいるのかな?

紅葉の木の下での家族写真

紅葉が始まったばかりの木の下で、みなさん揃ってパシャリ!

何かを見つめる女の子

好奇心いっぱいのキラキラした目で、

遊具の上から何かを見つめる女の子

女の子にはどんな風に見えていたのかな。

お母さまと女の子

お引っ越ししても、こんな素敵なところに住んでいたんだということを、
写真を見て思い出してほしいなと思います(^_^)

乾杯をする女の子

この度は、家族写真のご依頼をいただきありがとうございました。

皆さまの思い出が沢山つまった場所での撮影は、お子さまの表情もとても自然で、
写真を温かみのあるものにしてくださいました。
お引っ越しされる前の大切な思い出をカタチに残すお手伝いができ、
とても嬉しかったです。

お引っ越しされてもどうぞ皆さまお元気で、
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。