家族写真の出張撮影@横浜市

撮影レポート Anmi

こんばんはー!
先日友人の家族と一緒に、梅を見に行ってきましたよ♪
5分咲きということでしたが、白やピンクの彩りがとてもきれいでした。
そこは梅だけでなく、黄色のロウバイや福寿草、水仙も咲いていて、
目にも鼻にも春を沢山感じることができました(^_^)

さて今日は、昨年10月に撮影させていただいた、
家族写真の撮影レポートをご紹介いたします。
今回はご自宅と公園の2か所で撮影させていただきましたよ。

3歳の男の子

まずはご自宅から撮影スタートです!
到着すると3歳の元気な男の子が迎えてくれました(^_^)

工作をする男の子

幼稚園の制服姿で、
早速得意の工作を見せてくれましたよ。

ダンスする男の子

続いてキレのあるダンスや、

ピアノセットでお歌を披露する男の子

男の子が作ったピアノセットでお歌を披露してくれたあとは、

プラレールで遊ぶ男の子

駅員さん顔負けの真剣さで電車を走らせてくれました( *´艸`)
真剣な表情もしっかり写真に収めます。

バナナを食べる男の子

沢山遊んだので少しエネルギーを補給しましょうね。
お味はいかがですか?

リビングでの家族写真

元気が復活したところで、次は家族写真です。
いつものリビングで、ご家族揃ってパシャリ!

玄関での家族写真

玄関でも撮影させていただき、
元気いっぱい「行ってきまーす!」のご挨拶をしたら、
いよいよ公園に出発です!

芝そり滑りをする男の子

公園に到着すると、まずは芝そり滑りです♪
ビュンビュン速い速い!

走り回る男の子

自分の足でもいっぱい走ります!!
芝の上を思いっきり走り回るのも気持ちいいですね。

ベンチで休憩するご家族

走り回って遊んだあとは、
ベンチに座ってバナナジュースで休憩♪
バナナが大好きなんですね( *´艸`)

ベンチでの家族写真

さぁ、行こう!と気合いも入って、
少し歩き始めると──

お散歩中のご家族

何だか不思議な実のようなものを発見しました!
カメラにもしっかり見せてくれましたよ。

芝生の中のご家族

この日はお天気もちょうどよく、
緑の中はとても気持ちよかったですね!

ご夫婦の記念写真

男の子がどんぐり拾いに夢中になっている間、
ご夫婦でも撮影させていただきましたよ♪

切り株に座ってシャボン玉をする男の子とお父さまお母さま

ちょうどいい切り株があったので、
そこに座ってしゃぼん玉もしました。

シャボン玉を割る男の子

最初はシャボン玉を割るのに夢中でしたが、

シャボン玉を上手に作る男の子

少しすると、とっても上手にシャボン玉を吹いていました(^_^)

シートに寝転ぶ男の子

シャボン玉のあとは、
木陰にシートをひいてみんなで座りました。

木陰に座るご家族

お母さまが持ってきてくださったベーグルを食べながら、
ゆったりとした気持ちのいい時間が流れました。

木の下での家族写真

最後は大きな木の下で、リラックスしたシーンを撮らせていただき、
今回の撮影も無事終了しました。

秋の収穫物

この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。

撮影からしばらく経ちますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?
優しい風が吹く中、みなさまの団らんの一時にご一緒できましたことを
とても嬉しく思います。

また良い機会がありましたら、ぜひお声かけいただけますと幸いです。
お会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。