府中競馬場の花火大会

撮影日記 Rywzo

夏休みを満喫している方も、これから夏休みの方も、
いやいや夏休みなんてないよ!って方も、みなさんこんばんは!

ちなみに僕は、休みがなくても夏もしっかり楽しみたい派です。
そんなこんなで、先日は友人宅で花火を見てきましたよ。

花火

あいにく風が少なくて、花火は煙に隠れんぼ。

でも、「諦めたらそこで試合終了ですよ」ということで、
いつも通りの試行錯誤です。

花火:木陰から

あえて木陰からっていうのも、臨場感があって結構好きです。
僕は人ごみがあまり好きじゃないので、余計そう感じるのかな?
でも、なんだか「あの日見た夏」っていう気がします。

花火はいろんな見方があって楽しいですね。
みなさんはどんな見方が好きですか?

では、花火に海に、流しそうめんに。
今年も夏を満喫してくださいね!

花火
Tag : ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。